たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

南大沢スタッフ まぁぁぁあ!

なんとわたくし、三ツ森、明日お誕生日でしてf^_^;
小川さんも内田さんも覚えていてくれて、お祝いしてくれましたw(゜o゜)w
感激(^0^)/
店長小川さんは、わざわざお休みなのに来てくれましたw(゜o゜)wなんとお優しい(:_;)

ケーキも頂いて、小川さんには大好きなディズニーのデイジーグッズ、内田さんには癒し系グッズを頂きました(^O^)

不肖三ツ森は優しいスタッフに囲まれながらこれからも一生懸命ぎゃんばります!!



  • Posted by フジフィールド. at 2010年06月29日17:12

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    南大沢スタッフ まぁぁぁあ!
      コメント(0)