たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

トイプードルの佐々木ベンジャミンちゃんとグリちゃん♪

担当した小川と内田です(^0^)

お馴染みベンジャミンちゃんとグリちゃんがご来店(^0^)/
いつものカットでお利口さんにトリミングできました(^_^)
ベンジャミンちゃんは真ん丸ふわふわのお顔でにっこり(^0^)
グリちゃんもさっぱりめカットでばっちりカメラ目線だねp(^^)q
また来月仲良くご来店お待ちしていますo(^-^)o



  • Posted by フジフィールド. at 2010年11月15日14:48

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    トイプードルの佐々木ベンジャミンちゃんとグリちゃん♪
      コメント(0)